体育大会(中止)についてのお知らせ|浪速高等学校


ホーム  >  新着情報  >  体育大会(中止)についてのお知らせ

新着情報news

体育大会(中止)についてのお知らせ

2018年09月28日

仲秋の候、保護者の皆様におかれましては、ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。平素は、本校の教育に一方ならぬご高配、ご支援を賜り、厚く御礼申し上げます。
 さて、すでにご存知の通り大阪管区気象台の発表では、台風第24号が接近し、29日は、西日本付近に前線が停滞するため、大雨となるおそれがあるとの注意喚起が行われている状況です。
本校といたしましては残念ではありますが、29日の体育大会につきましては中止とし、平常授業を実施いたします。
つきましては、先般お知らせいたしておりました通り、以下の要領で10月2日(火)午後に規模を縮小して体育大会を開催いたします。
日程変更をお願いすることとなりますが、ぜひともご来校いただき、温かいご声援を賜りますようお願い申し上げます。
 尚、10月2日も中止となった場合は、中間試験等学校行事の関係で、今年度の体育大会は実施いたしません。
 ご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。




◎日 時  平成30年10月2日(火) 12時30分 開会式
(保護者受付は12時からです。入校証をご持参ください。)

◎場 所  本校 グラウンド

※ご来校の際は、公共の交通機関をご利用ください。
なお、近隣の商業施設へのご迷惑となる駐車はご遠慮ください。

※中止の場合、午前9時に本校ホームページおよびミマモルメにてお知らせいたします。
生徒は、火曜日の授業を実施します。


一覧に戻る